あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

コッチも出ちゃったよ~~~!!!!

夕方の、お客さんが居なくなってきたそんな頃。
アシカステージでトレーニングが始まっていました。

ステージに登場したのは・・・?


じゃじゃーーーん!!!!




・・・・・・誰???




この大きさ、カッコいいポーズといえば!


そうです!しばらくブログには登場していなかった、ガリバーくん(・∀・)!!!!!!


実は地味~にステージに出る練習をしていて、ついに登場したのです!


鳴いてる姿も迫力ある!



ガリバーがステージに出るのは、もうかれこれ数年ぶり。
私も入社して初めての姿に興奮!笑


そして、去年ステージの柵を取っちゃったので、
ガリバーにとっても、ベンチの前はドッキドキ(><)



なんかまっつんの横にいるガリバー、いつもより小さく見える(・×・)?
バイバイも控えめ。笑




そしてこんなに大きな体のくせに(今は200kgくらいです。)、
おそらくアシカチームで一番のビビリな性格のガリバー。

ダイビング台は200kgの巨体が登ると少しがたがたするので、
まだここまでしか登れないのです(^ω^)笑



まだまだ練習中なので、お客さんが居ない時にチョコチョコ出ていますが、
もっともっとトレーニングを重ねて、皆さんの前に出られるといいな~(o^ ^o)

\がんばりますので、よろしくおねがいしますっ/





それでは!早くガリバーとステージで遊びたいなぁ~とひそかにたくらんでいる、
海獣チームまついでした~ばいばい(ё)/

15/10/19:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP