あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

また会えたね☆★

今年もきました!
寒い中頑張っている皆さんを癒す、ホットなニュースをお届け~☆!!



すでに覆面さんが何度か告知をしてくれていたので、
ご存知の方もいるとは思いますが・・・


本日、下田海中水族館より彼がまた来てくれました!

そうです、『マックス』!!!!

「お久しぶりです!僕です!」
この顔・・・懐かしいですね・・・


約8ヶ月ぶりのあわしま、懐かしいと思っているのかはわかりませんが、
がたんごとんと台車に揺られながら、再びアザラシプールへ!!

おっと、これは去年の写真(゜д゜;)

今年はこんな感じでした!

「なんか来たことある、気がする・・・。」



プールも気持ちよさそうに泳いでいます!

「おぉ!ココは去年も来たところな気がする!」



早速、ごはんのお魚も食べ、状態は良好です♪

「この人!知ってる!ごはんくれる人だ!!」



マックス君は、現在20歳の男の子。
うちのチロルは9歳、コロンは8歳。
相変わらずの年の差ですが、今年こそはどちらかと繁殖がうまくいってもらえたら…
とみんなで祈っています(*^ω^*)

去年より一回りからだが大きくなって戻ってきてくれたマックス君。
コロン?チロル?どっちを選ぶのか分かりませんが、皆さんも応援していてくださいね(o´∀`)ノ



それでは、また寒い日が続いてコタツムリになっているまついから、
温かい気持ちになれる?ホットなニュースでした~(ё)ノ~~

15/01/23:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP