あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ たまご タマゴ TAMAGO ★

さてさて、ケープペンギン達がいるいきもの広場が最近変わった事はみなさんご存知ですよね??

人気ブロガーTaKa ♂が積極的に報告していますもんね!

でも、ペンギン達は快適な環境の中で本当に元気いっぱいです。以前より顔つきも良くなった気がします。

そして今日は、いきもの広場で現在起こっている『たまご』ネタでいきます。

まずはコチラ

手前はコメ 奥はナッツ
最近夫婦になったこの2羽ですが・・・
まだ若干1歳だったナッツが・・・
TaKa ♂イチオシのナッツが・・・


コメの積極的なアピールにより初産卵しました!
無事に2卵産むことができました!! 
やったーーーーーーー。
しかもコメともしっかり順番にたまごを温めています。


ヒナが産まれるといいなぁ~。

そして、次はコチラ

手前はアップル 奥はジャスミン
この2羽は2回目の産卵です!ちなみにいきもの広場で初の産卵をしたのもこの夫婦です★

ついこの間2回目の産卵をしました。

こうやって新しいいのちが誕生していくんですね!

これからもあわしまマリンパークのケープペンギンから眼がはなせませーーーーーん!
ミカンとはっさくみたいな元気なヒナが増えることをみなさん願っていてください☆


ちなみに・・・もうすぐフンボルトペンギン達にも何かが起こるかも!
お楽しみに~☆

             海獣チーム TaKa ♂

15/01/20:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP