あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏イベント終了

この夏休み期間、駐車場で赤棒振り回していた覆面ブロガーです。なぜ?このタイミングで覆面が登場?っと思った方、それは人気ブロガー Taka♂のブログ更新率が失速気味なので、覆面がフォローです。

本日、8月31日であわしまマリンパーク2014年夏休みイベント期間終了です。「衝撃の巨大生物」好評で、多くの方々に楽しんで頂きました。ありがとうございました。

そんな最終日、淡島の夕方、黒富士と秋の雲です。ちょっぴり寂しい気分ですが、秋に向けて既にマリンパークは始動します!!


黒富士と秋雲を貼り付けて、今日のブログは終了です。


では、秋・冬も頑張って営業致します。

14/08/31:覆面ブロガーコメント(0)

カエルチームから嬉しい報告です♪

皆さん初めまして!!
爬虫類と邦楽ロックバンドが好きなカエル担当せりせりです(^ω^)

姉妹サイト『カエル通販フィーバー』でもまだ登場していないので、
今回のブログが私のデビューブログなんですよ~☆
がんばって書きたいと思います!


そして記念すべき私のデビューブログの内容は…?





/ じゃじゃーーーーーん!!!! \

3年連続で繁殖賞受賞しちゃいましたっ!!!
今回はナミシンジュメキガエルとミスジヤドクガエルの2種類です♪


ちなみに“繁殖賞”というのは
全国151施設ある日本動物園水族館協会に加盟している動物園・水族館の中で最初に繁殖に成功し、6ヶ月以上飼育に成功するともらえる賞のことです。
…….…簡単に言えば日本で初めて繁殖に成功しました!ということですっ∩^ω^∩



これであわしまマリンパークが受賞した繁殖賞は

ジュウジメドクアマガエル・ミツヅノコノハガエル・コケガエル・バリアビリスヤドクガエル・ナミシンジュメキガエル・ミスジヤドクガエル

の、全部で6つとなりました☆

お客様によく「どこにいるんですか?」と聞かれてしまうミスジさんですが…




ん? …ズーム!ズーム!!




こんな所に隠れています~♪





一方のナミシンジュメさんは葉っぱの裏にっ!


たくさんのお客様に来ていただいた夏休みも今日で終わりですが
9月からもあわしまマリンパーク、そしてカエル館にぜひ!遊びに来て下さいね(*゜∨゜*)

以上、カエルチームせりせりでしたっ☆

14/08/31:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP