あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏好評ですシリーズ番外編 ~お盆頑張りました~

少し間が空いてしまいましたが、やっと怒涛のお盆期間が終わりました!


まついの夏イベントレポートのおかげか(笑?)、各イベントも大盛況☆!!
前々回にレポートした、イモリすくいの姉妹版、ウーパールーパーすくいは、
好評につき売り切れてしまったようです(゜д゜;)
持ち帰っていただいたお客さま、かわいがってあげてくださいね~



お盆期間は朝からたくさんの人、人、人。。。
あわしま沈没か!?と思うほどの、盛況っぷりで、
アシカ・イルカのほうでは連日臨時ショーが開催されていましたよ(>∀<)

いつもの3回ショーに加え、アシカは10時と16時の2回。イルカも10時30分に1回。
気づけばどこかでショーがやっているくらい、大盛り上がりでした☆
観に来て盛り上げてくれたお客さま、ありがとうございました!
動物達もお疲れさま♪


でも、動物たちだけじゃなく、私達もヘトヘトになるくらい、頑張ったんですよ~!!

ということで、今日は動物の写真は一切ないのですが笑、
海獣チームが全員そろった記念に写真をパチリ。


別バージョンも!




そして、このあとはお楽しみの、、、?

くに・・・?


にく・・・?
肉!!!!


ということで、お盆お疲れさま打ち上げしてきました~

ガッツリお肉食べてきたので、夏休み後半戦も乗り切れそうです!!笑
あとひとっ走り、頑張るぞーーー!!!



私達の楽しんでる写真ばかりでごめんなさい。笑
海獣チームまついでした★ばいばーい!

14/08/19:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP