あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ ただいま!! どこ行ってたの?? ★

久々の登場です。

だぁーれだ?
ヒント① 人気
ヒント② ブログ書くの大好き
ヒント③ ♂



そうです。人気ブロガーTaKa ♂帰って来ました。
最近見ないから消えた?とか…
色々想像されたと思います。ちゃんといましたよ!これから再びよろしくお願いします。
アシカのま・・・まつ?…まついさんだ!まついさん以上に更新していきます。(予定)


では早速の新コーナー『最近のTaKa ♂』
ズバリ最近何していたかを公開します。
実は私…このゴールデンウィークは移動水族館に行っていました。

移動水族館とは、あわしまを飛び出して、海のいきもの達が、あなたの街にやってくるというステキなイベントです。詳しくはあわしまのホームページをチェケラ~。

今回は2ヶ所紹介します。
まずは、近場でしたが小田原の方にケープペンギン4羽と行ってきました。

こんな感じです。

今回は新人のカイト君も行きました!デビューでした。カイト君これからよろしくね!


そして次は東京です。

今回はクニちゃんと、シェア伊藤さんの3人で行ってきました。

ふれあい水槽も行きました。伊藤さん仕事のメールですか?それとも愛人?(笑)

ペンギンももちろん2羽行きました。

ちゃんと仕事してましたよ!移動水族館は今度はあなたの近くに行くかもしれませんよ!
ではでは。ステキな金曜の夜をお過ごし下さい。

                    飼育課 TaKa ♂

14/05/09:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP