あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

感謝感激雨嵐!!笑


お久しぶりの登場!マッキーです(^^)

みなさん、マックスというアザラシを覚えていますか???笑
去年の11月に同じ静岡県にある下田海中水族館からコロンのお婿さんとして
やってきたアザラシです!

今回なんで私がみんなの日記に出てきたかというと・・・・
担当していたマックスが今日お家に帰ってしまったからなんです。

ちなみに、淡島に来た当初はこんな感じ。


淡島にいたこの半年間、マックスはコロンに猛アタックをして
交尾をする直前までいきました!
もしかしたら、私たちが見ていないところで交尾をしている可能性もゼロでは
ないので、まだ結果はわかりません。

しかし、マックスは繁殖以外でも、淡島で頑張ってくれました!!

淡島になじんで、ジャンプが出来るようになったり・・・


時には私の輪投げの練習に付き合ってくれたり・・・


マックスとはいろんな思い出ができました!

帰り、マックスは最後ずっと一緒だったコロンにお別れを言っているのか
手を振っていました。


そして、リーダーきんちゃんも・・・・


車に揺られながら、無事マックスのマイホーム、下田海中水族館に到着!
プールに入れると元気に泳いで、ご飯もしっかり食べました!!


半年という短い間でしたが、担当だった私を成長させてくれた
マックスには本当に感謝です(><)!! おつかれさま!

それでは、みなさんさようならーー!

14/05/30:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP