あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

怪獣?海獣チームや!!


いきなりドーーーン!!

真ん中の人は怪獣ではありません。
国原さんですよ(^ω^)
新☆海獣チームの!!




『新☆海獣チーム』・・・?





そうなんです!
これまで、「イルカチーム」「アシカチーム」「ペンギンチーム」と言っていた人たちが、
ひとまとめになりました(´▽`)

もちろん名前が変わっただけではなく、
きんちゃんがイルカショーに登場したり・・・?
TaKa♂がパル君と散歩していたり・・・?
まついがペンギンにごはんをあげていたり・・・?
そんな、今まで見られなかった組み合わせが見れちゃうかも(゜ω゜)!!

これからも、あわしまマリンパークをもっともっと楽しく面白くしていくために、みんなで一致団結して頑張っていきますので、
『海獣チーム』よろしくお願いします(o・∀・o)




それでは、他の水族館への勉強旅行から帰ってきてやる気いっぱい、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/05/26:飼育員ブログコメント(41)

PAGE TOP