あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GWイベント!あわしま名物!

GWも早いもので、もう半分おわってしまいました・・・
早いですね、月日の流れが早いです。

アシカチームまついです(ё)こんにちは。
ちなみに前回、「アシカ0距離ショーまでの道のり完全版」書いたのも私です。
急いでいたので名前書き忘れちゃいましたけど、
きっとこのブログを読んでいる人なら分かってくれていたと思っています(^ω^)

あのブログのおかげか何かは分かりませんが、
アシカの0距離ショーはなかなか好評ですよ☆
GW後半はまた天気良くなるみたいなので、まだ見ていない人はきてくださいね(^^)



さて、今日はアシカのことではありません!
GWのポスターにも出ているのに、ブログで紹介されていなかったあのイベントについて
写真つきで紹介しちゃいまっくす(゜ω゜)!!!!


そのイベントとは!
あわしま名物「ザリガニ釣り」!!!!!!!!

コレです

わああああ
お客さんがいっぱい来てくれていますね☆
大人ばっかりですけど。笑
もちろん大人だって大歓迎です(^▽^)


では、こどもを代表して、「たつまくん」にがんばってもらいましょう!

どのザリガニを釣ろうかな~?


きみにきめた!


いっぱい釣れたね!
とってもいい笑顔(o´∪`o)


ザリガニ釣りはなんと無料でできちゃいます☆
釣れたザリガニは1匹200円でお持ち帰りも出来ますよ~



ザリガニ釣りのお隣では、こんなものも釣れちゃいます。

お兄さんが決め顔していますが、そっちじゃありません。笑
左には、こちらもあわしま名物「イモリすくい」。
かわいいイモリがいっぱい★

そして右側は今回初登場!

え!ウーパールーパーまで!!
あわしまでしか体験できないですよね(゜∀゜)

こんな感じのかわいいウーパールーパーがいます♪
数量限定みたいなのでお早めに☆


そしてそして、小さいお友達に好評な「ヨーヨー釣り」も行っています。


楽しいイベント目白押しですね(゜ω゜)!!!!
GW後半はあわしまに来るっきゃないですね(゜ω゜)!!!!
たくさんの方のご来園を、お待ちしています(^^)

14/04/30:飼育員ブログコメント(51)

グソク新アイテム登場!!

皆さんこんにちは。館長の佐藤です。

今回はこんな新商品の紹介です。

「何だコリャ??」と思った方も多いでしょう。私も最初見たときはそう思いました。
実はこれ、メモ帳なんです!!

これにはビックリ!
中を開けるとこんな感じになっています。



なかなか良く出来ています。グソクファンにはおススメっ!

淡島に遊びにきたら売店も見てみましょう。他にもマニア垂涎の商品がいっぱい!
是非、掘り出し物を探してみてください。

14/04/30:館長ブログコメント(1)

PAGE TOP