あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

4月2日といえば・・・・・



忘れてはいけません!この日を!!

今日はアシカチームで誕生日を迎えた方たちがいます☆

誰かというと・・・・


パルロビンです!!!!  \ おめでと~~!!! /


いや~、1日で2頭も誕生日を迎えるなんて、嬉しいことですよね~♪♪


今日で、パルは21歳  ロビンは3歳になりました!!

ちなみに20歳のパルはこんな感じ↓↓


そして、2歳のロビンは・・・↓↓


まだ幼い感じが残ってますよね~(^^)


誕生日を迎えた2頭はというと・・・・

パルは誕生日でもショーで大活躍☆☆
たくさんのお客様から、「誕生日おめでとう!」の拍手や声援をもらってました♪



ロビンはお兄ちゃんのパルに追いつくため、輪投げの練習!
良い顔してるでしょ!?


今日、2頭の誕生日を一緒に祝ってくださった皆さん、ありがとうございました♪


毎年、こうやって誕生日を一緒に迎えて、動物たちの成長を見られるのは
飼育員として、すごく幸せなことだと思います!


これからも動物たちと、力を合わせて頑張ります!!
この2頭の活躍を皆さんも期待していてください♪

今日「おめでとう!」を言えなかった皆さんは、また淡島に来た時に言ってあげてくださいね!


それでは、アシカチーム マッキーでした☆ バイバーイ\(^^)/

14/04/02:飼育員ブログコメント(53)

PAGE TOP