あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ピカピカ~☆

3月になっても寒い日が続きますね(><)
季節の変わり目なので、体調管理には気をつけましょう♪

さて、先日マリンパークはメンテナンス休園日として3日間のお休みがありました!!
休園日はスタッフもお休みなのかというと、そうではありません(^^;)

逆にフルメンバーに近い状態で仕事をします!!
それは何故か?!

実は、休園日を利用して普段はなかなかできない作業を行うんです(@□@)
そのために人手が必要なんですね☆

イルカチームはショースタンドのペンキ塗りなどをしていましたが、カエルチームの作業は……

カエル館内のワックスがけです♪

小さな水族館なので、自分たちでできることは何でもやります!!
実習生も頑張ってくれたので、見違えるほどキレイになりました☆

以上、キレイな館内で仕事ができて清々しい気分の八木がお届けしました(^0^)
 

14/03/03:飼育員ブログコメント(0)

春休みの告知

 娘二人の父親のため、先日、雛人形飾り付けを手伝い日本の伝統文化っていいなぁとあらためて感じた前館長の伊藤デス。

さて、3月に入りあわしまマリンパークは春休みのイベント準備が始まっています♪
ポスターが出来ましたので、お知らせします。
こちら


詳細は画像をクリック!!して下さい。

2014年3月21日スタートの春休みイベント、是非、ご参加下さい。

14/03/03:館長ブログコメント(1)

PAGE TOP