あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ラブカの影でコッソリと・・・

どうも。アシカチームからまたまたやってきましたよ~
今日ついにあの噂のラブカに触っちゃった・・・!まついです(・ω・)
メスの方はすんごい上目遣いでしたね!
一緒にいっぱい写真も撮っちゃいました★
水族館藤井ちゃんありがとう(^^)/


さて、ラブカフィーバーも少し収まった今日、
アシカチームが何をしていたかというと・・・?
もちろんアシカショーもしていましたが・・・?


コッソリこの子がショーステージに登場していましたっ!!

ほら、まっつんの隣に!

え?誰かわかんないって?

もうちょっとアップにしましょう!

ん?
たしかショーデビュー目指してたのはコロンだったはずだけど、
なんか小さい気がする・・・

こんなポーズだってできます♪

あ!これはあのベテランアザラシ君の得意なポーズ・・・!



ってことはもしかして!

なんと、パル君の弟、あのちびっ子ロビンがショーステージに☆
今はまっつんと一緒にショーステージに出る練習中なんです(゜▽゜)
今日は天気もよく、富士山もバッチリ!!

全身黒いイメージがある方は、誰?って思ったかもしれませんが、
ロビンは今、全身の毛が生え変わる換毛の真っ最中。
現在は上半身だけ新しい毛が生えてゴマ模様になっています。笑
この中途半端な模様のロビンを見られるのは今しかないですよ★
結構ロビンファンの人は多いので、
ショーステージで遊んでいる、かわいいロビンにも会いに来てあげてくださいね(*^^*)


それでは、コロンも早くショーデビューできるようにがんばります!
まついでした~ばいばい♪

14/03/25:飼育員ブログコメント(11)

PAGE TOP