あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ついに、やりました~!!!!



こんにちは!最近のブログはまついが頑張って更新していましたが、
今回はお休み! マッキーが久々の登場です\(^^)/☆

1月23日に「全個体採血をする!」という話がでてたと思います。見てない皆さんは後で見てください!笑

しか~し、実はあの日できなかったメンバーがいたんです。
な・の・で、今日はリベンジするぞ!とはりきってやりました!!
今回はマール(4歳)とロビン(2歳)のチビッコたちメインでしました!
結果は……    \な、なんと!採血できました~!!!!!!!!!!!!!!/
前回は悔しい思いをしましたが、今回成功して自信につながりました(^∀^) 
みんなの写真の表情も良い感じです♪

残すはあと1頭。どの子かはまだ秘密です!笑

オリンピックの日本代表の皆さんも頑張っているので、アシカチームも負けないように上手くできることだけをイメージして頑張ります!!  
今後のアシカチームに期待しててください☆ 
それでは、次のブログもお楽しみに~♪

14/02/10:飼育員ブログコメント(0)

レプショーウィンター2014~☆

体調を崩したせいで、体重が見たこともない数字になっていた八木です!!
デブエットしなくては…(><;)

さて、今回は2月1日・2日に開催されたレプタイルズショーウィンター2014の様子を紹介したいと思います!!

毎年8月にツインメッセ静岡で開催されていたレプタイルズショーが、今年から年に2回となりました(^0^)

まだまだ寒い季節ですが、会場には2日間で2万人近くのお客様が遊びに来てくれましたよ♪

あわしまマリンパークのブースも大盛況!!
本当にありがとうございました☆

爬虫類や両生類、少し変わった生き物たちが大集合するこのイベントは今回も大成功に終わったようです♪

8月にも開催されるので、夏のレプタイルズショーも是非チェックしてみて下さい☆
  

14/02/10:飼育員ブログコメント(0)

新カエルのぬいぐるみ登場

昨日、久々にお気に入りのラーメンを大所帯で食して、超満足の前館長の伊藤デス(*´∀`*) ここは ハートランドビールの生が飲めるのも、私にとって大ポイントなんです(*^^)v

さて、本日は久々の「ショップしまたろう」新商品情報です♪
カエルグッズコーナーを見てみましょう・・・。



何が加わったか?  写真の撮り方が露骨ですね(笑)



アプリコットツノガエルの特大ぬいぐるみです!


以前からベルツノガエツ(ノーマル)は人気を博していましたが、ココに来てカラーバリエーションが登場しました♪

是非、ご来園の際に手にとってご覧下さい。




14/02/10:館長ブログコメント(88)

PAGE TOP