あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

やっぱり笑顔がいちばん素敵。

最近、ニュースを見るたび『今季一番の冷え込み』って聞きますが、
冬に向かってるから、毎日が今季一番だろ!っと心の中でテレビに
つっこんでいるマッキーです!!笑

さてさて、ちょっと久々の登場ですけど
この日記のタイトルみました??

  「やっぱり笑顔がいちばん素敵」

人間の表情の中で一番良い表情って笑顔だと思いませんか?

まずはお手本から・・

『淡島で一番笑顔が似合う女  すぎちゃん』


この歯並びといい、笑うと目がなくなってしまう感じといいパーフェクトでしょ!?

アシカたちの中にも、笑顔が素敵な子がいます。

エントリーNo.1   ミク

みんなの日記でもお馴染み 美人のミクちゃん

ニコっと笑うと・・  ちょ、ちょっと・・黒い歯がチラリ・・

エントリーNo.2   ガリバー

たまにしか日記に出てこないレアキャラ!
凛々しい顔が特徴だけど・・

クッシャクシャなこの笑顔◎

エントリーNo.3   ラッキー

淡島メンバーで最年長。
甘いマスクで女の子のハートを射止めてきた、そんなラッキーの笑顔は・・

よだれがタラリ・・  かわいい・・・・


どうでした?   それぞれ、特徴のあるニッコリ笑顔でしたね!

あなたはどの子がお好み??
是非、お気に入りを探してみてくださいね(^^)♪

それでは、「辛いときこそ笑顔」をモットーにしている
マッキーでした~!!!!

14/12/09:飼育員ブログコメント(43)

★ お誕生日 おめでとう ★

再びのお誕生日情報!!
今回の主役は・・・



フンボルト ペンギンのポポちゃんです。

アンちゃんに続いて10歳になりました!
イエーーーイ!
ポポちゃんにも来年には巣箱のプレゼントあるから楽しみにしててね!

ポポちゃんは青と青のタグをしているからとってもわかりやすいです★

ポポちゃん おめでとう!



             海獣チーム TaKa ♂

14/12/09:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP