あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

招き猫ならぬ『招きアザラシ!?』

どうもご無沙汰です、まついです(ё)
そうそう、海獣チームのまついですよ(ё)

みなさん、メリークリスマス☆!!


海獣チームも毎年サンタ衣装で頑張っているこの時期、
それも明日でおしまい。
寂しいような、嬉しいような。。。笑

クリスマスケーキと、クリスマスプレゼントだけを楽しみに生きてます。笑
今年はサンタさんからお手紙も届きました!
疲れた体に沁みますね(;;)


さて、今年も無事に冬休みを迎え、各チームいろいろなイベントをやってあわしまを盛り上げているそうですが、
この冬のポスター見ました???

最近あまりブログには登場していなかったあの動物・・・
そう、アザラシですよ。
パル君ですよ。

『招きアザラシ』!!!!!!!



写真に撮って携帯やスマホの待ちうけにすると、良い事が訪れるとかなんとか。。。
ホントか嘘かは試してみてからっ!!

今日もたくさんの人が、招きアザラシを撮るためにカメラをかまえていました!


みなさんタイミング良く撮れていたか心配ですが・・・
この写真、私のタイミング上手すぎですね★笑

みなさんもこのタイミングで撮れるようにがんばってシャッター切ってくださいね!


パル君の招きアザラシポーズは、毎回とは限りませんがアシカショーで見られる可能性が高いです☆
冬休み期間はやっている事が多いはずなので、カメラ片手に冬のあわしま、遊びに来てくださいね~


それでは、今年残りの1週間、悔いの残らないように過ごす予定の海獣チームまついでした!ばいばい!

14/12/24:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP