あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

オオグソクムシ・タカアシガニ、釣れます

皆さんこんにちは、館長の佐藤です。
ついに冬休みが始まりましたね。そして、皆さんの期待にこたえまして、今年もまたオオグソクムシ、タカアシ釣りが始まりました!!




今回のオオグソクムシも元気です!! よく泳ぎ回っています!
また、水族館の2階は深海生物ふれあい水槽となっていて、そちらのオオグソクムシと合わせると、数は200匹以上!!
インパクト、「大」です!

そして今回、のイベント広場では、富士山をバックにタカアシガニを持って写真を撮れるコーナーも設置!
かなり盛りだくさんな内容です。

この冬もあわしまマリンパーク、面白いこと間違いなし! 
是非、このチャンス、お見逃し無く。

14/12/21:館長ブログコメント(52)

PAGE TOP