あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ カンカンカンカンカン キーンキーンキーン ウィーンウィーン ☆

でました!

効果音の題名・・・ってことはTaKa ♂の登場だぜぇ~。
そろそろ覆面ブロガーの気配を感じたので書きます!
書かせていただきます。

効果音スタートなので、いきもの広場の整備状況報告です。

今回はこちら!!!!


そうです。巣箱です。
しかも手作り!メイドインジャパンでっせ!!
地面で使用していたレンガを使って組み立てました。

こんな感じで作っていきます。






館長にも手伝ってもらいました。
最後の仕上げは・・・

屋根をつけて完成!

この巣箱を設置してからしばらくたちましたので、ペンギン達の様子も今日は紹介します。


コメくん!どうやら1人暮らしはじめたみたいです。


ダイズくんもはじめました。


ジャスミンとアップルはとっても仲良し!理想の夫婦です。


そしてこちらの写真。
そうなんです・・・交尾中なんです。イヤーン!
って良いことなんです。ヒナに会わせてくれるのが楽しみです!
ちなみに下がローズちゃんで、上がムギくんです。

今本当にいきもの広場はペンギン達にとって、とっても快適な環境になりつつあります。
是非見にきてください!

それでは、ステキな1週間を~。

             海獣チーム  TaKa ♂

14/12/02:飼育員ブログコメント(9)

PAGE TOP