あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

明日から!

みなさん、こんにちは~♪
いよいよ明日から淡島マリンパークでは冬休みイベントが開催されます(^▽^)/
水族館では「深海生物とのふれあい」!!
その他、無料のイベント!!タカアシガニ釣り!
さらに、さらに!オオグソクムシ釣り!!もやっちゃいます(^д^)
普通の水族館では出来ないこと・・・目白押しです!!

本日はスタッフもフル回転!!
私も必死!!正直、日記更新している場合じゃないっ!!
のですが、宣伝大事っ( ̄д ̄!!!
なんてったって皆さんに来てもらわないことにはイベント成り立ちませんから!!笑

首をなが~くして皆さんのお越しをおまちしています!!
来るとなぜだかほっこりする水族館★あわしまマリンパークでお待ちしています♪


ではっ!!再びイベント準備いってきまーす!!


                                    小西

14/12/19:飼育員ブログコメント(46)

PAGE TOP