あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

お知らせ

皆さんこんにちは、館長の佐藤です。

12月13日に運び込まれたミツクリザメですが、残念なことに本日死亡が確認されました。
この深海ザメは謎が多く、飼育も非常に難しいことで知られています。

現在このサメは冷凍保存しています。

貴重な深海ザメはなかなか見る機会が無いので、一人でも多くの方にご覧になって頂きたいと思い、冬休みに触れるコーナーを設置することが決まりました。

触れる日程は2014年12月20日、21日と12月27日~2015年1月3日までで、場所はアシカショープール横のイベント広場です。

この機会に是非間近で観察してみて下さい。

14/12/17:館長ブログコメント(45)

★ お誕生日 おめでとう ★

今週は忙しいです。
恒例の誕生日報告です。

今日はこのメンバー


フンボルト ペンギンの『スザク』ちゃん
本日12月17日でランくんに続いて16歳になりましたーーーー。

高齢チームにようこそ!
名前がスザクなだけあって、長生きを期待しています。



誕生日おめでとう!!

             海獣チーム TaKa ♂

14/12/17:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP