あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

大人気企画が・・・再び?!

みなさんこんにちは(^_^)お久しぶりの藤井です。
ずいぶん寒くなりましたね~。冷え性な私は全力で冷え対策に勤しんでおります★
寒くなってきた12月といえば!もうすぐ冬休み♪(*^ω^*)
水族館でも着々と冬休みに向けて準備を進めてますよ!!

まずはコチラっ!



/深海おみくじガチャガチャ\


実は去年の冬、「標本がガチャガチャでもらえたらおもしろいですよねー」
「やってみてもいいですか?!」という藤井のやりたい!!が暴走して
始まったこのガチャガチャ。売れるか分からず数量限定で。


それが…想像以上の人気で、用意していた分が即完売。(笑)
なので!今年もやりますっ!!!
沢山の人に楽しんでいただきたく、数も増やしました!!
内容もグレードアップしました!!!d(^O^)b



出来るだけいろんな形の標本を皆さんの手元へ届けるべく試行錯誤して標本作成。
だがなかなか上手く行かない…。本を見て調べる…。



あーーー。



まちがえたーーーー。



それを繰り返しながら中身を作成していきます。




これはほんの一部★
ガチャガチャに入らないサイズは引換券でスタッフに引き換えてもらう制度です♪
(カプセルサイズにしなきゃいけないという概念はありません。笑)


あとはもう詰めるだけ!!!



あ・・・



閉まらない!!!なんてことも。(この場合引換券決定。)



そんなスタッフの苦労が詰まった深海ガチャガチャ。
中身はまだまだレアなものも入れる予定★
冬休み開始ギリギリまで頑張って作りますので、お越しの際は
子供達はもちろんっ、大人の方も、
童心に返って1回ガチャっと回してみてくださいねっ!




深海ガチャガチャ担当★藤井がお届けしました~っ!


14/12/10:飼育員ブログコメント(44)

PAGE TOP