あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新人だけどベテランです


久しぶりの更新になります。カエルチーム鈴木です。


いよいよ12月が始まりわくわくですねー。
でも、私は今日とてもドキドキしております。
なぜなら、本日よりカエルチームに新しい仲間が
増えたからなんです(・0・)わぁおびっくり。

では、さっそく登場していただきましょう。
カエル館“新人”「山本 裕樹」さんです!!



とっても真剣に水槽掃除に励んでいますね。
「この人どこかでみたような・・・?」と思った
あわしま通の方。そうなんです!
実は彼、山本さんは元々イルカチームのお兄さんでした。
カエルチームでは新人ですが、あわしまの中ではベテランさん。
どうやって接すればいいのかと私はドキドキなのです(´・ω・`)

ついでに言うと、あわしまを代表する男前二人に囲まれ
逆ハーレム状態なのでよけいにドキドキです。
しかし二人とも既婚者という罠。

null

真面目に八木さんから教わっていますね。
あっという間にお仕事できるようになるんだろうなぁ…
私も負けないように頑張らなくては。


そんな新生カエルチーム、力を合わせて頑張っていきますので、
ぜひぜひ応援の程よろしくお願いいたします(^∀^)



カエル館で頑張る山本さんに会いに来てくださいねー**


カエルチーム 鈴木あづき

14/12/01:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP