あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ トンテンカンテン!!トンテンカンテン!!! ★

本日も効果音スタートです!!

今日は先日アップしたいきもの広場の整備で、少しわかりにくいところがあったので、その部分をより詳しくしていきましょう!

まずは先日もアップしたこの整備前の写真


地面はレンガが使われていました。

ところどころにペンギンのうんちがありますね。

それをTaKa♂はせっせとレンガはずしです。


とってもとっても減らないレンガ・・・。
でも毎日コツコツやっていきました。
レンガの下は砂地なので、そこにカラフルなじゃりをしいていきました。


イメージはヨーロピアンな感じです(笑)
アップすると

足の裏の刺激にもなるし、ふるさとの南アフリカの大地を再現(笑)

そんなこんなで数日後には・・・


じゃじゃーーーーーーーん!
最初とはまったく違う空間に!

いきもの広場見に来るっきゃないでしょ★

             海獣チーム TaKa ♂

14/11/24:飼育員ブログコメント(55)

PAGE TOP