あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

♪ カチャカチャ ♪ カチカチ!!



どうも!!

TaKa♂です。

冬休みに、お正月に色々と終わったんですが…。


再びのバタバタバタ!

TaKa♂に終わりはないのか?

どんだけ忙しいんですか?

サザエさんのイササカ先生ばりに締め切りがせまってます。
ノリスケおじさんが来る前にちゃちゃかやりたいと思います。

何をしているのかと言うと…。

もうすぐTaKa♂移動水族館デビューなんです。
今週末にデビューします。

そのための解説板のフルリニューアルをしています。

以前のは古くて、ペンギン達のかわいさが伝わりにくいものでした。
たくさんの人に支えてもらいながらパソコンさんと戦ってます!!

イルカネタではなくてTaKa♂ネタでした!!

さぁーもう少しなのでがんばるぞーーーー。


                     飼育課 TaKa ♂

14/01/09:飼育員ブログコメント(7)

緊急告知!1月11日から3連休にダイオウグソクムシ登場します!

皆さんこんにちは。
冬休みもあっという間に終わってしまいました。今回の冬休みイベント「ダイオウグソクムシ、さわれます」はお蔭様で大盛況のうちに終わりました。
が、この冬休み期間中、どうしても淡島に来れず、触りたくても触れなかったお客様がいたようで、そのような方から多数の問い合わせがありました。

そこでっ!! そんなお客様からの声にお応えする形で、2014年1月11・12・13日の三連休、再び水族館2階ふれあいコーナーで、あの「ダイオウグソクムシ」が登場することが緊急決定致しました!!


そして、冬休み期間中、ダイオウグソクムシグッズが多数売り切れてしまい、グソクファンの方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
その為、売店担当者も今回の為に、新たに多くのグソクグッズを入荷致しました!





ちなみに、写真に写っているスタッフはアシカチーム主任の遠山で、売店スタッフではありません。

今度の三連休、触れなかった方は是非この機会に!! 他では触れませんよ。

佐藤

14/01/09:館長ブログコメント(8)

PAGE TOP