あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ ボス 再び ★



今年は電車がくるらしいよ!!

えっ?何それ?

恐竜の次は電車なんだって。


はい!!そうです。
そうなんです。
もうすぐでキョウリュウジャー終わってしまいます。
ガブリンチョ!

でもその後はトッキュウジャーらしいので楽しみです。
是非あわしまで戦ってくれないかなぁ…。
なんちゃって。

久々のヒーロー話でしたが、そろそろイルカの話をします。

あわしまのボスのプルちゃんが今回登場です。

上の写真かわゆす!ステージに上がる練習をしているんです今。まだアゴまでが限界みたいです。
3.0メートルの全身がステージにのるところ早く見たいですね。

それと下の写真は新技?新必殺技??


違います。新しいジャンプに挑戦中です。



その名は…また今度発表します。
その練習風景の写真です。
あわしまのボスイルカ…まだまだ若い者には負けてません!!

プルちゃんの今後の活躍に期待しててください。


                   飼育課 TaKa ♂

14/01/31:飼育員ブログコメント(44)

2月はアザラシ★

あっという間に1月ももうおしまい!
明日から2月ですねー(^^)

突然ですが、、、
2月、やります。
アシカチームはアザラシでやります。

なんと、あの人気イベントが帰ってくるーーーーーーーー(゜ω゜)!!!!!!!!

土日限定で、『アザラシにごはん』やっちゃいます★
普段は外からしか見れないあのアザラシプールの中へ!
そして目の前にはあのかわいいアザラシが!!
今回はイベント初参加の、あの噂のマックス君にもごはんがあげられちゃうかも?!
もちろん一番人気、あのキュートなロビンにも!!

11時と15時ショー後、1人300円を持って、アザラシプールへGO (`∀´)/~~~


アシカチーム
まつい

14/01/31:飼育員ブログコメント(0)

★ デブエット中?? ★

まいった…


まいったぜ!!


最近タイピングあまりできない病にかかったTaKa♂です。

無事にワールドツアーも終わってここジャポンに!!
あわしまに帰って来ました!!!



はい。

ウソです。



ちゃんとお仕事しています。
なかなか新企画スタートできていないんですが…。

なぜかって?
子育てしているんです。

以前に紹介した2羽のヒナはかなり大きく成長していて、今は親元を離れて自分の力でお魚を食べる特訓中です。

もっともっと成長するためには、お魚を食べなければなりませんので、デブエット中ですかねある意味。

今日はその様子をご紹介。

TaKa♂がペンギンたちと触れ合っている様子も必見です!!

今後も成長の様子は報告していくのでお楽しみに★


                飼育課 TaKa ♂

 

14/01/31:飼育員ブログコメント(91)

PAGE TOP