あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

マールのおもちゃ♪



寒っ!!!
最近とてつもなく寒いですね~><
体中にカイロを貼っても、無意識に「寒い・・・」と口から出てしまうくらい。
暖かい春が待ち遠しいですね(;_;)


今日は、最近日記に出る頻度の低いマールの話題!
こんな解説板を作ったので紹介です♪

マールのプールにはおもちゃが入れてあるのですが、楽しく遊んでいるうちにプールから飛び出してしまうときがあるんです。
スタッフがいるときは、おもちゃをプールの中に入れてあげるんですが、
いないときは遊べなくて寂しそうにしているマール(´・ω・`)
お客さんにも入れてもらえればマールも寂しくない!!と思って、こんな解説板を作ったので、
是非アシカプールに遊びに来たときには、マールと遊んであげてくださいね☆


それでは、前髪ぱっつんにしたら意外と好評なまついでした~ばいばい!

14/01/17:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP