あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆明けましておめでとうございます☆

 

明けましておめでとうございます!
元旦から淡島は荒れております・・・(゜ ̄゜)
さすが、淡島。穏やかには始まってくれません( ̄‐ ̄)

今年も更に放送ぎりぎりで、時にギリギリはみ出しながら水族館らしからぬ水族館を目指して精進していきたいと思います!!
小さなことからこつこつと!!時に、自分たちがしていることは合っているのか?とスタッフ自身心が折れそうなこともありますが、信じた道を突っ走ります!!

明日から1000人来るだろうと夢みて(´з`)水族館スタッフ全員でみなさんをお待ちしています!!
年末年始のゆるいTVに飽きた方は淡島へどうぞ(^^)

本日の写真は出勤のスタッフです♪
左は「まじめにしてっ!!」と言われたらみんな怖い感じに(笑)いつものスタッフは右です(笑)
明日は水族館スタッフ全員の写真をアップしまーす♪
お楽しみに(^з^)

14/01/01:飼育員ブログコメント(0)

今年最初のブ・ロ・グ☆

あけましておめでとーーうございますっ(^^)/☆

2014年、ついにスタートしましたね~
昨日は年越しラーメン食べてきましたよ♪
年末ってラーメン店お休みのところが多いんですね・・・
またひとつ、この地方のことについて勉強になりました(;・ω・)

さて、2014年の目標はコロンのショーデビューということは何度かこのブログでもお話してきましたが、
なんとその目標に近づいた写真がとれました(^ω^)v
パル、チロルと並んで、ハイ!チーズ!!
まだまだショーには出れないけど、こうやって少しずつ成長しているので、
また良い報告が出来るように頑張っていきますね♪

今年もアシカチームのこと、よろしくお願いします(*´∀`*)

アシカチーム まつい

 

14/01/01:飼育員ブログコメント(0)

★ 2014年 はっじまるYo!! ★



新しい年…2014年スタートです。


今年はどんな年にしましょう?


午年(うまどし)ということで、突っ走ってみたり、競り合ってみたり、なかなか濃い年になりそうです。


今年のチームドルフィンはやります。

やっちゃいます。


グググググっと馬なみにやっちゃいます。


今年1発目の写真は、チームドルフィン若頭『ヤンマー』メインのすてきな写真をどうぞ。


もちろんブロガーTaKa♂もいます。
親衛隊もちゃっかり2人のメンバーが参加してます。


それではみなさん!今年もよろしくお願いします。


                   飼育課 TaKa ♂

14/01/01:飼育員ブログコメント(0)

2014年スタート~☆


新年明けましておめでとうございます!!
カウントダウンするつもりが、いつの間にか2014年を迎えていた八木です(@@;)

今年も楽しい話題とイベントを皆様にお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります♪
2014年もカエル館・カエル通販フィーバーを宜しくお願い致します(^0^)

14/01/01:飼育員ブログコメント(1)

★ ペペペペン ペンペンペペン ★



タイトル意味不明ですか?

なんとなくペンギン語を想像して、妄想もしてみた。


ペンギン語で『明けましておめでとうございます』です。

今年も1年かわいいペンギン達をよろしくお願いします。


ペペンペットペペン!!(お楽しみに!!)


                    飼育課 TaKa ♂

14/01/01:飼育員ブログコメント(8)

謹賀新年 2014元旦

新年明けましておめでとうございます。



今年から年中無休になり頑張って営業して行きます。
本年もあわしまマリンパークをよろしくお願い致します。

前館長 伊藤 裕

14/01/01:館長ブログコメント(0)

PAGE TOP