あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏スタート

どうも!連続登場 覆面ブロガーです。

天候もイベントも快調のスタートのあわしまマリンパーク夏休み
ここで、2014年夏休みイベント「衝撃の巨大生物」おさらいですよ(*^^)v


皆さん、いくつの巨大に遭遇するか?
お待ちしております。




14/07/26:覆面ブロガーコメント(0)

夏休みイベント~こんなこともやってます編~その2

じゃじゃじゃん~♪ 予告通り覆面ブロガー連投♡♡♡

あわしまの夏休みイベントこんなこともやっています!第2弾!!

磯遊び(磯の開放) 
淡島の西側ビーチにある小さな岩場を開放しています。これ、実は毎年恒例なんですよ。でも、自然の磯なので、潮の満ち干きに関係しており毎日開催できないため、大々的に夏のポスターなどには告知していません・・・。でも、磯遊び楽しいから、今年は私がドン!告知します。下の開催日一覧をしっかり見てください。



磯での生物採集はOKですが、その場にリリース厳守です。自分達でカニやヤドカリを採って、しっかり観察して生き物と触れ合ってください。

注意事項
※開催日以外の磯(ビーチ)の利用はできません。
※遊泳禁止です。
※採集した生物の持ち帰りできません。
※飼育員のガイド等は御座いませんが、監視員は駐在しています。


明日も連投か?by 覆面ブロガー

14/07/24:覆面ブロガーコメント(12)

夏休みイベント~こんなこともやってます編~

Taka♂とまつい(Waka♀)が忙しいようで、ここ最近ブログアップが無・無・無・無・無・無!!!無いので、覆面ブロガーが隙間を埋めますね。でも、私も案外忙しいんですよ(笑)

今日は「衝撃の巨大生物」が夏休みメインイベントですが、園内ではこんないべんともやっていますよ~♪ブログデス。

園内唯一のレストラン「磯料理 離宮」では、まずはこれ!!!



生ビール大好き前館長の全面バックアップ企画です。

明日もブログアップしちゃおうかなぁ~ by 覆面ブロガー

14/07/23:覆面ブロガーコメント(0)

PAGE TOP