あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏のイベント紹介

今日は駐車場のお手伝いしていた前館長の伊藤デス。

あわしまマリンパークの夏のイベントは盛りだくさんです。その中でも、この夏、初のイベントを紹介します。
その名も「アザラシにごはん‘プレミアム’」ですo(^▽^)o ここ数年、あわしまでは定番となっている「アザラシにごはん」にプレミアムが付いています?
何がプレミアムか?それはアザラシにあげる魚が大きくなります。
「えっ?!」て思った方、そうです。魚が大きくなるってアザラシにとってプレミアムでは(゚o゚;;
ご安心下さい。 大きん魚あげるのも醍醐味がありますし、何より参加したお客様にとってのプリアムは、アザラシたちにトレーナーが出しているサインを出す体験が出来る!アザラシと触れ合えます!!



これがプレミアムなんですね(^O^)
本来神経質なアザラシとここまでふれあいるのか?っとびっくりする事、間違えなしです。

私のお勧めイベントです。9月1日(日)まで、1日1回13:00のアシカショー後の開催です。是非、夏休みアザラシ好きの方はあわしまマリンパークへ遊びに来てくださいね。
尚、11:00と15:00ショー後は「アザラシのごはん」を実施しています。

13/07/30:館長ブログコメント(6)

この夏は、暑いよりこの2羽がアツい!!

暑い…暑い…暑すぎませんかちょっと!!

取り乱しました。あまりの暑さで更新が遅くなってしまいました。

この暑さでもペンギンたちは元気いっぱいです。

特に日々スクスク成長している2羽がいます。

まずは下の写真を見て下さい!!

かわいいでしょ?最近自ら魚を私達の手元から食べれるようになった2羽です。

まだお客様の前にはお披露目していませんが、近いうちに『いきもの広場』にデビューするかもしれません。

目印は黒のタグに黄のタグ。(写真 左)

黒のタグに白のタグ(写真 右)です。

デビューしたときにはまたお知らせしますのでお楽しみに。

今年の夏は愛に恋に友情に…すてきな夏がきますように!!

飼育課 大島 孝允


13/07/30:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP