あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

島の施設

 先週、横須賀に帰宅した際、学生時代に好きで通ったラーメン店の1つへ行き、ガッツリ食べ過ぎた前館長の伊藤デス(゜´Д`゜) 私のラーメン好きの原点はここ横須賀にあったと確信しました(笑)

あわしまマリンパークや淡島を何も知らないで近くの海岸線道路(県道17号)を車で通過すると、淡島から突き出た施設、離宮を見て「アレ何?」「海に浮いている?」と思われがちです。そのため、以前は海側外塀に店名を大きく書き記していたのですが、台風の度に大破もしくは無くなる事がしばしあり、ここ数年、外塀は無地でした。しかし!この度、白く大きな文字で「磯料理 離宮」と大きく掲示してみました♪




因みに見すぎて脇見運転注意してください。


追貼り
横須賀で久々に食したラーメン「田島屋」さん久里浜店
豚骨醤油チャーシューと豚骨醤油のりラーメン





13/07/03:館長ブログコメント(55)

PAGE TOP