あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もうすぐ楽しい夏休み~☆

梅雨も明けて夏本番ですね(^0^)
暑いのは苦手ですが、真夏に食べる冷麺が毎年楽しみな八木です♪

さて、そんな夏の思い出を作るあわしまマリンパークの夏休みイベントを少しご紹介しましょう!!

毎年恒例となっているあのイベント…そう!!
「イモリすくい」です☆

去年はお盆期間のみの開催でしたが、今年は夏休み期間毎日開催する予定です(@0@)
去年の記録は70匹くらいだったでしょうか…。(持ち帰れる匹数には上限があります)

子供はもちろん、大人も童心にかえって夢中になれる楽しいイベントです!!
是非記録にも挑戦して下さい♪

あわしまの夏休み期間は7月19日~9月1日まで!!
他にもたくさんのイベントを準備してお待ちしております(^0^)
 

13/07/11:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP