あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★一番早い夏休み告知★

もう7月です。もう直ぐ夏休み、私、前館長の伊藤があわしまマリンパークの夏休みイベントを誰よりも早く告知します(*゚▽゚*)イエーイ



私も夏休みは移動水族館と島のイベントの1つ縁日コーナーで頑張り予定ですので、よろしくお願いします(^O^)

詳しい内容は近日中にホームページイベント情報欄をご覧下さい。

13/07/01:館長ブログコメント(2)

ミク☆おめでとう☆

ハッピーバースデー♪ミク!!
というわけで、本日7月1日は10歳のお誕生日です(@^A^@)

初めて逢った時は1歳のちびっこでしたが、今となってはアシカショーのNO.1エースです!ミクがいなくてはショーが成り立たないくらいの存在まで成長してくれました。

でも、ここまでの道のりは長く・・・険しいものでした・・・(笑)

体長もどんどん追い越されました!我が子に身長を抜かれた時はこんな気持ちになるのでしょうか?!

左は4歳。右は10歳。違いが伝わりますか~??
早くミクジュニアを見られる日が来てほしいと心から願っている今日この頃です。

ミク担当のきんちゃんの休みの隙にあやが更新しました。

 

13/07/01:飼育員ブログコメント(0)

ハートいっぱい♪


みなさんこんにちは。7月になりこれから暑くなりますね。熱中症気をつけてくださいね。

今回の日記は、動物とは関係ないのですがマリンパークをウロウロしていたら幸せな気持ちになる物をみつけたのでちょっと紹介します。

今回島をウロウロしていると、画像の葉っぱを見つけて嬉しい気持ちになりました。画像を見てもらえるとわかるのですが、なんと葉っぱが『ハート』に見えるではないですか。見つけた瞬間なんとも言えない気持ちになったのでついつい日記にUPしちゃいました。
マリンパークは、自然豊かで生き物や草花がたくさん咲いています。
来た際には探して見て下さい。他にも色々な形の物もありますよ。ショーやイベントも楽しいですが、散策もオススメです。

もうすぐ夏休みが始まりますが、マリンパークも色々なイベントを用意してみなさんを待っています。楽しみにしていてくださいね。
ペンギン達も移動水族館がはじまります。皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ。

飼育課 荒垣

13/07/01:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP