あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新設 顔出しパネル

単身赴任になって、淡島拉麺倶楽部の参加率が急上昇中の前館長の伊藤デス。これは確実に太ります(^_^;)

本日、記念撮影用の顔出しパネルを新設しました。しまたろうと並んでペンギンさんになって、パッシャ



モデルはGW期間中猛烈に忙しいイルカチームの大島くんです。小走りで来た彼を引き止めて顔出しをリクエスト(笑) 
笑顔で応えてくれる彼に感謝です。



しかも、今がだけのお得な情報があります。この顔出しパネルで記念撮影して、その写真を他のIZA7加盟園館の窓口で提示すると、色々な特典が受けられる企画が6月30日まで実施しています。その名は「IZA7思い出フォトキャンペーン」です。例えば、あわしまマリンパークの指定した場所(顔出しパネル)で撮影した画像を隣の三津シーさんのチケット売場で見せると三津シーさんの入園料が大人500円引き小人250円引きになります。詳しくはこちら
GW後半に使える「お得情報」でした。

話は変わりますが、昨夜、淡島拉麺倶楽部で三島の麺工房 海練(うねり)さんへ行ってきました。


私はとんこつラーメンの味玉・チャーシュートッピングです。美味かったです。




13/04/29:館長ブログコメント(45)

アプリ、襲来~☆

G・Wいかがお過ごしでしょうか?!
愛車をピッカピカに洗車したのに、さっそくクモの巣を張られた八木です(@@;)

さっそくですが、本日より販売を開始したオススメのiphone向けアプリがあるのでご紹介しちゃいましょう!!

そのアプリとは…

「あわしま 世界のカエル図鑑」です(^0^)

そうなんです♪
実はあわしまマリンパーク監修の図鑑アプリが販売開始となったんです!!

アプリの良いところは、本と違ってアップデートによってどんどんボリュームアップしていくところですよね♪
定期的に更新していく予定なので、ずっと楽しめるのではないかと思います☆

図鑑アプリとしては破格の800円!!
是非チェックして下さい♪

13/04/29:飼育員ブログコメント(13)

PAGE TOP