あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

かわいい写真の紹介

こんにちは。数日前に河津桜を堪能してきた前館長の伊藤です。

今日はかわいい写真を1枚紹介します。
こちらです。



無邪気な眼差しに!口から出ている魚の尾鰭・・。一瞬、あっかんべーしている様にも見えるこのアザラシの写真、超かわいいですよね♪

ちなみに、この写真は近々、制作する「あわしまオリジナルポストカード」の題材写真の1枚なのです。ってことは、そうです。あわしまマリンパークの売店「ショップしまたろう」で入手できるんです。春休み前には店頭に8種類のオリジナルポストカードが並ぶ予定です。お楽しみに♪

13/03/13:館長ブログコメント(10)

★ 期待のニューフェイス 現る!! ☆

みなさーん。お久しぶりです。イルカ日記更新です。
最近ポカポカしてきましたね。そんな中イルカチームは、外でのお仕事がほとんどですから…花粉やPM2.5におびえながら、毎日イルカ達のためにがんばっています。

そんなあわしまのイルカメンバーに…なんと、ついに、あの、待ち望んだ、新メンバーがやってきました。
名前はアンちゃんと、ルカちゃん。かわいらしい女の子のイルカちゃんです。
今までは女の子はプルちゃんだけでしたが、今回アンちゃん、ルカちゃんが仲間入りしたことで、マック、サーブ、リーフの男気あふれるメンズ3頭。
プル、アン、ルカの華やかなガールズ3頭の新しいメンバーとなりましたー。

改めて新しいイルカメンバーをよろしくお願いします。
それではアンちゃん(写真 右)、ルカちゃん(写真 左)の写真で今日はお別れしましょう!
この2頭の成長も日々日記で更新予定なのでお楽しみに!

飼育課 大島


 

13/03/13:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP