あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

改造計画☆

皆さんこんにちは!
1年ぶりぐらいの登場になります織金です(^∪^)

だんだん暖かくなってきましたね~
カエルも私も寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです(>д<)

カエル館の装飾担当の私は春に向けてカエル館をにぎやかにしようと計画中です!
最新作はアフリカツメガエルの成長イラスト(左の写真)
アフリカツメガエルのオタマジャクシにはヒゲがはえているって知ってました・・・?(笑)

こんな感じでより分かりやすくて楽しいカエル館を目指してどんどんイラストを描いていこうと思います!!
是非見てみてくださいねっ♪

それはさて置き今日は『節分』!
カエルたちも鬼は外~福は内~♪(右の写真)
 

13/02/03:飼育員ブログコメント(49)

亜成鳥情報♪


みなさんこんにちは。荒垣です。
最近また寒くなりましたが風邪引いてないですか?体には気をつけてくださいね。

今回の日記は、ペンギンの亜成鳥情報です。以前『カイト』を紹介しましたが、実は淡島にはもう1羽いるのです。名前はまだついていませんが皆さんに見てもらう為、飼育係からお魚をもらって食べる練習をしています。今は皆さんから見えないところに居ますが披露できるように飼育係、亜成鳥も頑張っています。また近況は報告していきますので応援宜しくお願いします。

13/02/03:飼育員ブログコメント(7)

次世代!!



2月3日の今日は節分ですね☆
歳の数だけ豆を数えるのがだんだん嫌になる年齢になってきた私(あや)が本日担当しま~す!!

そんな話はさておき、去年の年末くらいからショーに順調に出演できるようになって来たのが上の写真に写っているアシカ『マール』とアザラシ『チロル』です(≧∀≦)
まだまだドンっと任せる事は心配ですが少しずつ成長しているのを感じて嬉しい日々です♪


下の写真はドンっと任せられる頼れる先輩『ミク』&『パル』!私たちもだいぶ安心出来ます。
ただいつまでも先輩ばかりに頼らずに次世代にも輝いてもらいたいと思っています!

みんなで頑張ろう!忘れちゃいけないラッキ-もいますけどね(笑)

13/02/03:飼育員ブログコメント(9)

PAGE TOP