あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ビッグニュースとビックリニュースです!!

先日、後輩の丸君(本名)と油壺マリンパークへ施設見学に行き、コツメカワウソが可愛すぎて、欲しくなった前館長の伊藤デス。

さて、本日は超ビックニュースです!!
あわしまファンの方にとっても、これから遊びに来る方にとっても、私にとっても一大事です(゚o゚;;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2014年1月からあわしまマリンパークの定休日(休園日)がなくなります。毎週木曜日御休みを頂いておりましたが、年中無休になります(°д°)キタ━(゚∀゚)━!
やったーO(≧▽≦)O
但し、ご存知の方も多いと思いますがマリンパークは島の中に施設があるため、船で渡って入園して頂きます。その為、海の状況次第では船舶が運航見送りで臨時休園になる事が御座いますので、予めご了承下さいませ。

さらにビックリニュースです。12月10日(火)から12月12日(木)は特別営業日となります。

理由は、お隣の水族館「伊豆三津シーパラダイス」様が12/10・12/11・12/12メンテナンス休業だからです。ここでも(木)定休日を営業日にしちゃいました!!(*´∀`*)
平日ですが色々なイベントを特別に設けていますので、是非お越し下さいv(´∀`*v)
12/10・12/11・12/12のイベント情報はこちら






13/12/02:館長ブログコメント(54)

PAGE TOP