あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

久々のIZA7情報+おまけでラーメンブログ

 横須賀の自宅に帰ると目の前の海が東京湾と外洋を結ぶ、海上交通の要衝「浦賀水道」のため、毎回大型の船舶を観てテンション上がる前館長の伊藤デス(*^^)v 因みに前回は「ぱしふぃっくびいなす」を目撃しましたよ♪次回は何が見られるか?楽しみデス(^O^)

さて、今日は久々のIZA7情報です。
以前、実施した「思い出フォトキャンペーン」が好評だったので同系統のイベントを再度開催します(*゚▽゚*)

第2段「いざ7! 相互特典キャンペーン」キタ━(゚∀゚)━!



この冬休み期間に、「いざ7! 相互特典キャンペーン」を活用して伊豆半島の動物園・水族館を制覇してください。

話は大きく変わります(*^^)v
淡島拉麺倶楽部活動報告デス。
今回紹介するラーメン店は私個人がラーメン好きになった原点のお店になります。数十年ぶりの訪問です。のれんくぐるとき、超胸が高鳴りました(((;゚Д゚)))
通っていた高校の近くにある店で学生時代は数回行っただけですが、卒業後、車を持ってから通いまくったお店です。
私をラーメン好きにしたお店、神奈川県横須賀 国道134号沿いにある「豚骨ラーメン・長谷川家」さんですキタ━(゚∀゚)━!!


チャーシューメン+味玉


ラーメン+海苔増


期待通り、美味しかったです。私の20代の記憶の味と変わらない味でした(*´∀`*)
豚骨ラーメンですがスープは油ギトギトでは無く旨みが強く、チャーシュー(焼き豚式製法)がさっぱりタイプでこのラーメンのスープにベストマッチなんです。














13/12/18:館長ブログコメント(1)

PAGE TOP