あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

はいっ!あなた…アーン

みなさん!イルカ日記更新です。

つまり!

ズバリ!!
TaKa♂の登場です。

もうみなさんの中で定着してきました?
しつこい?何これ?って思っても、TaKa♂は毎回ブログをこのスタイルで書き続けます。
ファンレター。応援メッセージお待ちしています。

それでは今週紹介するイルカは、2文字の名前でとっても覚えやすいです。
名前の響きはちょぴりエッチかも…。


取り乱しました…考えすぎですね。
知っている人も、知らない人もこれであわしまのイルカマニアになれます。

ではまずはプロフィールから。

名前:アン(写真 左)
性別:メス
年齢:推定4歳
チャームポイント:シャープな顔だち
特技:ジャンプ(とにかく全力でジャンプします)
担当トレーナー:TaKa♂(大島) (写真 左)
マイブーム:網に付着した海藻で遊ぶこと
目標:テールウォーク(写真 右)

アンちゃんはあわしまのイルカの中で一番かわいいです。

ウソです。いやっ!ホントです。TaKa♂的には毎日一緒に遊んでいる相棒なので、かわいくてしかたありません。

残念ながらまだショーデビューはできていません。何とか今年中…。
何としても2014年の1月にはデビューしたいと思います。

TaKa♂の相棒にはマックもいますが、アンのこともみなさん見に来てくださいね。

                     飼育課 TaKa ♂

 

13/11/29:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP